オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 堺市

新規登録ログインヘルプ



2010年02月04日

不満

最近、クレジットカードが厳しくなってきてるよね?
で、今まで使えた旦那名義のクレジットカードが、
本人じゃないので・・・って断られるようになって。
だって今まで使ってたやん1って思うんだけど、
まあ最近不正使用みたいなのもあるからなんだろうけど、
ダメです的なことになるものも多くて・・・。
ほんと、これって急にそうされても困るよなあってカンジで。
なんなら証明になる保険証でも見せましょうか?
ってカンジなんだけど、ダメなんだよね・・・。
ほんと、これがまた不便でしょうがない。
やっぱり、カードって旦那の名義のものが多いし、
今更ほかのカードを増やしたくないっていうのがあるから、
私名義のものを作るキモチになれないんだよね~。
ほんと、そういうのってちょっとぐらい気きかせて、
うまいことやってくれてもええやん!
って思うんだけど、結構頭カタイんだよねえ・・・。
なんとかならんもんかなあ。。。



Posted by そのこん  at 22:22 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。